【『なぎ成長日記180』~気づける人への旅~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記180』~気づける人への旅~
    なぎ
    『なぎ成長日記180』~気づける人への旅~

    こんばんは なぎです☆
    今日もNEWS LIVE DVD少し観たぞ♪
    ファンのキモチに応え
    解散せずに20周年続けるという選択

    この選択もファンのキモチに気づける人達の旅なのかもしれないな~


    本日のテーマは、~気づける人への旅~にします


    女風セラピスト

    セラピストとは
    -専門的な知識や技術に基づいて心身を癒やしたり治療する人-


    全国に数千人の店舗所属の女風セラピストさんがいるそうです

    なぎは
    この意味のセラピストになるのは……
    なかなか難しい旅だと想っています


    『心からのおもてなし』って
    →相手が言葉にしない要望に いかに気づくか

    だと想うんです☆

    □こんなお願いをするのは恥ずかしい
    ♡こんなお願いは迷惑かな?
    ▽こんなお願いしたら変な人?


    →あなたのために私ができることは もっとないですか?

    この考えが『なぎ』の想うセラピスト像です


    忙しい日々の中で
    つい忘れがちになる

    人としての思いやりのキモチ

    忙しいという字は
    『心を亡くす』と書きますよね

    忙しい日々だからこそ
    意識して立ち止まり
    まわりの人に
    心を向けてみる

    そうした気づかいが自然とできる人が
    セラピストなんだと想います


    皆さまが推しのセラピストさん
    きっと
    そうした気づかいができる方なんだと想います

    勇気をだして逢いに行って
    よかったですよね
    (〃ω〃)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル37(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧