【『なぎ成長日記178』~6ヶ月~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記178』~6ヶ月~
    なぎ
    『なぎ成長日記178』~6ヶ月~

    こんばんは なぎです☆
    別冊なぎ成長日記
    読んでいただけましたか?
    本日は5冊アップしてみました

    ①~SCSE~
    ②~S~ 安全性
    ③~C~ 礼儀正しさ
    ④~S~ ショー
    ⑤~E~ 効率

    ディズニーの考えを女風の世界へというテーマで綴ってみました☆

    お時間があるときに
    読んでいただけると嬉しいです

    お休みをいただいていたので
    存在感を出そうかと……笑

    『なぎ』ここにいるよ(^ー^)

    いよいよ
    医療系の方も復活です
    通常どおりの『なぎ』に戻りますね

    そして
    喉の病気にかかったので
    まだ声が出しにくいので
    KaReボイスは
    お休みさせていただいております

    なぎも尊敬している
    けい君が引き続き良いボイス
    アップしてますので
    ぜひ聞いてね(〃ω〃)


    本日のテーマは、~6ヶ月~にします


    そうです
    毎月16日は
    なぎ月誕生日

    デビュー6ヶ月になりました☆

    半年も続けられました(≧∇≦)b

    この1週間は体調を崩して活動休止していましたが

    毎日
    発信を続けられた自分を褒めたいと想います☆

    これからも
    楽しんでいただけるような発信
    企画を考えていきますね

    相変わらず出勤日は少ないですが
    DMやLINEにて
    お問い合わせ
    お待ちしております


    今後とも
    なぎの応援
    よろしくお願いします
    (*'▽'*)イツモアリガトウ

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル37(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧