【『別冊なぎ成長日記』~C~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『別冊なぎ成長日記』~C~
    なぎ
    『別冊なぎ成長日記』~C~

    ディズニーの考え方を
    女風の世界へ


    第2のキーワード~C~

    C:COURTESY(礼儀正しさ)

    言葉遣いや対応が丁寧ということではなく
    相手の立場に立った
    親しみやすい
    おもてなしのことです


    □笑顔
    ♡コミュニケーション
    ▽チームワーク

    代表的な礼儀正しさについてあげてみました


    女風(KaRent)に置き換えてみましょう

    □笑顔
    →非現実な楽しい時間を過ごしてもらう場なのでキモチを盛り上げるためにもセラピストは笑顔で親しみを込めて話しかける
    (彼氏感をウリにしていない店舗は違う想いますが……)
    緊張をほぐすためにも出逢ってからの笑顔での会話は重要かなと


    ♡コミュニケーション
    →相性チェックシートの導入(KaRentの場合)
    形式どおりのカウンセリングシートでは距離感が縮まらないこともあるため相性チェックシートで楽しく、NG項目も伝えられる


    ▽チームワーク
    →ご利用時にどこかで不快な想いをすれば期待したSTORYにはならず、お店から足が遠のくかもしれません
    守秘義務を守りながらも他のセラピスト(キャスト)から対応を学ぶこと
    自分のゲストだけが良ければいいのでは無く、KaRentをご利用して下さったゲストが『また逢いたい』と想っていただけるようなチームワークも大切かなと想っています


    礼儀正しさ
    相手の立場に立った
    親しみやすい
    おもてなし


    女風未経験の方
    女風で辛い経験をされた方


    そのような方に
    なぎは
    そしてKaRentのキャストは
    合っているかなと想います




なぎの写メ日記一覧