【『別冊なぎ成長日記』~S~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『別冊なぎ成長日記』~S~
    なぎ
    『別冊なぎ成長日記』~S~

    ディズニーの考え方を
    女風の世界へ


    第1のキーワード~S~

    S:SAFETY(安全性)


    第1に優先するものがSAFETY
    安全性です

    安全性が担保できていない場所で大切な人を遊ばせたいと想いますか?


    □未然の事故防止
    ♡未然の連想不安防止
    ▽見た目の安全性
    ○トラブルの迅速な対応

    代表的な安全性についてあげてみました


    女風に置き換えてみましょう

    □未然の事故防止
    →セラピスト(キャスト)の性病検査

    ♡未然の連想不安防止
    →日々の発信(どういう人かを知ってもらう)守秘義務

    ▽見た目の安全性
    →身だしなみ(爪の長さ・清潔感)
    フィンドムの使用の選択ができる

    ○トラブルの迅速な対応
    →臨機応変な対応(ケガなどの応急処置、店舗との信頼関係)
    キャストが性病になったときの報告など


    安全性が確保されていれば
    安心してご利用できると想うんです

    1番大事

    その安心感が店舗に対する信頼にもなり
    そして女風という世界への安心感にもつながると想うんです

    誰も性病になりたくて
    ご利用はしませんよね


    あの店舗は性病検査をしっかりしてるし

    次に入った新人さんもしっかりと教育されているから

    安心できるし
    指名してみようかな

    その信頼を維持することが
    店舗のブランドになると想います





なぎの写メ日記一覧