【『なぎ成長日記177』~大切なもの~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記177』~大切なもの~
    なぎ
    『なぎ成長日記177』~大切なもの~

    こんばんは なぎです☆
    今日も皆さまお疲れさまでした

    なぎは明日
    お散歩から始めてみようと想います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    本日のテーマは、~大切なもの~にします


    誰かに大切にされたいのなら

    まずは相手を大切にしてみて下さい

    大切に想うキモチがある人は

    大切にされると想うんです


    キモチが届かないこともあるでしょう

    けど
    そのキモチを無くすのは辞めましょう


    タイミングというものがあります

    きっと今は
    そのタイミングで無かっただけ

    タイミングを待ちましょう


    人を大切にして

    そして
    自分を大切にしてくれる人を大切にしよう


    ステキな人の周りには
    ステキな人が集まるように


    きっと
    そんなあなたの周りにも
    ステキな人が集まってきます


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    ありがたいことに
    なぎはステキな方々に
    大切にしてもらえてると想います☆

    体調を崩したことで再認識いたしました

    『色々なカタチの大切に想うキモチ』
    しっかりと届いていますよ


    -泣かないで そこにはほら
    かけがえのない 大切なもの-

    体調は前兆も無く崩すことがあります
    誰も悪くありません
    自分を責めることはしないでくださいね


    -あたたかい 人の優しさに
    僕は答えられているのだろうか-

    お休み中
    よく考えていたことです


    -この旅が終わる頃には
    その答えも見えてくるだろう-

    復活後の
    なぎの活動は
    今まで以上に喜んでもらえることを意識していきますね

    なぎに逢ってみたいと
    想ってもらえますように

    -歩く自分の意志道しるべに-

    -この空の下
    かけがえのない大切なもの-
    (※大切なもの ロードオブメジャーより引用)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル37(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧