【『なぎ成長日記176』~ただいま~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記176』~ただいま~
    なぎ
    『なぎ成長日記176』~ただいま~

    本日のテーマは、~ただいま~にします

    皆さま
    お久しぶりです
    なぎです(∩´∀`∩)ナギポーズ

    5日間ほど
    お休みをいただいておりました

    完全復活!!
    とまでは いきませんが……
    少しずつ
    なぎらしく
    活動を再開したいと想います

    休止前の『なぎ宛の手紙』
    温かいお手紙を送ってくださった方ありがとうございます
    (o_ _)o
    病院のきしむベッドの上で涙しておりました
    (あいらぶゆーってコトだよ笑)

    また
    ゆっくりと休ませてあげたいからメッセージを送るのを悩みましたというお言葉もあり

    『色々なカタチの優しさ』をいただきました

    改めて感謝申し上げます
    ありがとうございます(o_ _)o

    入店以来の
    なぎの活動は間違ってなかったのだなと
    認識もさせて頂きました☆

    これからも楽しく
    なぎらしい発信を続けていきます☆

    『あなたに届きますように』



    なぎの活動を応援してくださっている方々は
    なんとなく分かっているのかなと想うのですが

    なぎ
    休むのが苦手です

    何かしていないと落ち着かないタイプ

    正直
    社会人になってから
    5日間おやすみを
    もらったことなかったな
    (学生時代も……なかったかも)

    ちゃんと休んだぞ(//∇//)


    ずっとベッドの上で
    あっ!きしむベッド上で笑

    なぎの活動について
    KaRentとしての活動について
    考えてました


    表現が正しいかはわかりませんが
    女風という世界
    最終的にはご予約をいただく個人戦


    ただどうしても
    なぎは
    KaRentに在籍しているメンバー
    この時・このタイミングで一緒に在籍している方との縁を大切にしたい


    やっぱり
    決して安くない料金と
    貴重なお時間をいただく世界
    ミスマッチは防ぎたいですよね

    発信が少ないと判断材料が少ないですよね☆

    ということで
    KaRentメンバーらしさが伝わる
    コラボキャスを考えました

    延期になった『ねるねるねるね』配信に続き
    今後もコラボキャスしていきます☆

    ただ大学生のノリ?
    みたいな配信は違うかなとも想っています
    (世界が世界だけに……)

    配信の中で
    「このメンバーいいな」っと
    想ってもらえるような
    色んな種類のアプローチをしてみますね
    (大学生みたいなノリもあるとは想いますが……)

    配信も貴重な
    お時間をいただくものなので
    しっかりと考えて
    出演者の良さをだせるといいな~


    さてさて
    安定の長文になってますね
    ∑(OωO; )


    最初から飛ばしすぎると
    また、ガス欠しますので
    今日はこの辺で


    久々の

    なぎでした(∩´∀`∩)

    ただいま~ヾ(o´∀`o)ノ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル37(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比+5)
    (信用ポイント5ポイントいただきました)




なぎの写メ日記一覧