【『なぎ成長日記175』~なぎ宛の手紙~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記175』~なぎ宛の手紙~
    なぎ
    『なぎ成長日記175』~なぎ宛の手紙~

    こんばんは なぎです☆

    本日のテーマは、~なぎ宛の手紙~にします


    なぎ様


    これをやらないと

    そうしないと

    誰かに越されてしまうかもしれない

    今の立場や場所が無くなってしまうかもしれない

    誰かと競うこと

    そのことに意識が向きすぎているかもしれないよ


    大切なのは

    人数は関係なく
    なぎを見つけてくださった皆さまに

    喜んでもらうこと

    なぎを知ってもらうこと

    なぎの発信で
    少しでも何かの活力になること

    なぎに逢ってもいいかなって想ってもらうこと

    なぎみたいな
    セラピストさんになりたいなと想ってもらえること

    セラピストさんっぽい発言?
    そこは意識しなくて良いよ

    これからも
    なぎらしい発信を
    無理なく続けていってください


    なぎ


    ということで

    なぎ!今日体調良くないの
    (´pωq`)

    毎日
    健康で過ごせれば良いけど

    そんなことは無くて

    身体からのサインを
    ちゃんと受け取ろうと想う

    今日は珍しく?
    『なぎ成長日記』のみの発信となりました


    なぎが元気な時は
    皆さまに元気を分けられるように


    なぎが元気の無いときは
    皆さまから元気をいただいて


    これからもパワーの共有をしていきたいです☆


    なので!!
    なぎを元気づけるメッセージをDMやLINEでお待ちしております
    (返信はできませんが……それでも良いという方お願いします)


    パワーが欲しい……
    ベッドでグッタリしてます……
    バタン(o_ _)o


    皆さまのメッセージで
    なぎの体調を良くしよう!


    新企画
    『なぎ宛の手紙』

    よろしくお願いします(>_<)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル37(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント32(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧