【『なぎ成長日記169』~周囲の目~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記169』~周囲の目~
    なぎ
    『なぎ成長日記169』~周囲の目~

    こんばんは
    マリオの映画が観たい
    なぎです☆

    お休みのタイミングがあえば
    観てみよう


    本日のテーマは、~周囲の目~にします


    周囲の目って気にしちゃいますよね

    なぎもそうです……

    本当は
    周囲の目がどうであれ
    自分自身に対して素直になりたいですよね

    人の評価を気にして
    感情のコントロールをすることに時間を使うなら

    直感を信じて行動するほうがいい

    自分の信じた道を進もう
    (^ー^)


    -曲がりくねった道の先に(道の先に)
    待っている幾つもの小さな光
    まだ遠くて 見えなくても(見えなくても)
    1歩ずつ ただそれだけを信じていこう-


    信じて進んだ道の先が
    振り返ったときに

    この道で良かったなと
    想えると良いですよね


    -振り返れば ただまっすぐに(ただまっすぐに)
    伸びていた 今日までを辿る足跡
    曲がりくねった道の先に(道の先に)
    夢見てたあの日の僕が 待っているから-
    (※WINDING ROAD 絢香×コブクロより引用)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル34(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント32(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧