【『なぎ成長日記125』~バレてない~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記125』~バレてない~
    なぎ
    『なぎ成長日記125』~バレてない~

    こんばんは
    夕食をお腹いっぱい食べました
    なぎです☆

    大きくなった気がする~
    (∩´∀`∩)

    なぎ……ズボンの裾上げしてもらったことありません
    ( ̄^ ̄)ユイツノジマン


    本日のテーマは、~バレてない~にします


    自分はバレてないと想っていても相手にバレていることってありませんか?


    バレてないと想っているのは……自分だけ


    違和感を感じる能力って本能としてヒトに備わっているなと


    嘘はバレます

    嘘をつくよりも

    ありのままを


    ありのままの自分で

    生きていきたいですよね

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇


    なぎも今年に入ってから多くのことを学びました☆


    相手を傷つけないようにオブラートに包んで言葉を選んで


    これぐらい言えば
    察してもらえるかなと想って
    変わってくれるかなと想って


    結果は……


    うまく届かなかったようです
    σ(^◇^;)

    やっぱり、ありのまま言う

    その方が良かったなと感じています

    今年のテーマは
    『ありのまま』かな


    『優しい嘘』は
    相手のためにならないこともある


    やっぱり嘘は難しい

    苦手なことはやらないようにしよう
    (´-ω-`)


    -最後の嘘は 優しい嘘でした-
    -あの日見た空 茜色の空を ねぇ 君は覚えていますか-
    (※嘘 シドより引用)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧