【『なぎ成長日記123』~春の炉~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記123』~春の炉~
    なぎ
    『なぎ成長日記123』~春の炉~

    『なぎ成長日記123』~春の炉~

    こんばんは
    ついに『爆弾』完読いたしました
    なぎです☆

    かなり時間かかってしまいましたが……
    さすが『このミステリーがすごい!2023年版』1位の作品です

    ハラハラ(O_O)ドキドキのお話でした
    いつか読書感想文日記にしましょうかね


    本日のテーマは、~春の炉~にします


    日本には美しい言葉が溢れているなと想い、ご紹介するシリーズですね


    春の炉(はるのろ)
    冬ほどではないが、春になってもまだ片付けることのできない暖炉やストーブ
    また、ほのかに火気を漂わせた名残の炉のこと
    朝晩や雨の日など
    時折寒さがぶり返すこともあるため、温かな炉のそばに近寄りたくなる


    まさに今にピッタリじゃないですか?

    関東地方は昨日から雨、そして寒い日が続いております


    皆さまも体調を崩さないように気をつけて下さいね


    なぎ U^エ^U
    本日は、眉毛をトリミングしてもらいました
    (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン
    眉毛周りが……寒いな 笑


    そして
    今日から勝手に新企画
    『なぎKaReラブツイ』始めました 笑

    KaRent在籍セラピストの過去のツイートで『なぎ』がいいなぁ~と想ったツイートを再度皆さまと共有したいなって想ったんです
    (♡〰️♡)

    簡単にツイートできますけど
    きっと、1つ1つのツイートにはセラピスト個人個人の想いが込められていると想うんです☆

    すぐに埋もれてしまうので
    もう1回、そのツイートが輝いてほしいなという個人的な想いのこもった企画です

    ぜひぜひ興味のある方は
    『なぎのツイート』からチェックしてみて下さいね


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧