【『なぎ成長日記122』~旅立つ君~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記122』~旅立つ君~
    なぎ
    『なぎ成長日記122』~旅立つ君~

    こんばんは
    今日は『てりたま』も食べたし
    『少年倶楽部プレミアム』も観たし
    お仕事もがんばった
    なぎです☆

    皆さまも今日1日よくがんばりました
    ヾ(≧∇≦)自分をほめよー


    NEWSの-メモリーズ-っていう曲がキャンプをイメージ?
    とのことで『星』が歌詞にでてきました
    ということで!?


    本日のテーマは、~旅立つ君~にします


    繋がりなさそうだぞ(^◇^;)


    -夜空を翔る 流れ星を 今-
    -見つけられたら 何を祈るだろう?-

    なぎは、雲1つ無い青空が大好きです♡
    (この青空の向こうに)

    それと同じくらい星空も好きです☆彡
    (Starry Heavens)

    皆さまは、流れ星に何を祈りますか?


    -旅立つ君と交わした約束-
    -心の中にいつもある-


    卒業式・卒園式も
    終わった時期でしょうか?

    一緒の学び舎で過ごした友達とも別れの・旅立ちの時期ですね

    この歳になって感じるのは
    あんなに毎日バカみたいに遊んでた友達も社会に出て

    今や
    中間管理職だったり
    会社経営者だったり
    結婚していたり
    パパ・ママになっていたり

    時が経つのは早いなとσ(^◇^;)
    『10年後の3月また出会える』
    ように約束しておけば良かったなと
    (8月ではありません)

    プロフィール帳?みたいなので連絡先を交換していた世代なもので

    情報集めには苦労した覚えがあります 笑


    -「どこにいたって つながっているよ」-
    -君の言葉が蘇る-


    久々に逢ってもスグに昔の記憶が蘇るものですよね

    そんだけ何も考えず
    全力で学生生活を過ごしていたのだなと

    この3月に卒業・卒園を迎えた方々は
    どんな想い出が作れたのだろう

    マスクを取った姿を『卒業アルバム』で始めて見る友達もいるのかな~


    -夢を追う君と見守る僕に-
    -同じ星の光が 降り注ぐ-


    これから社会に出る方々も
    学生生活が続く方々も

    見守って下さった大切な方々に
    感謝をして


    -君が自分で歩んだ軌跡も-
    -確かなものにきっとなる-


    未来に素敵な星の光が降り注いでほしいな


    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    本日は
    day after tomorrowさんの
    Starry Heavensという歌詞を引用させていただきました

    おそらく全曲CD持ってます
    ( ´艸`)
    テレビゲームの楽曲だったかな?ゲームはやったことないです☆

    お仕事帰りに袴姿の卒業生さんかな?
    お見かけしたので
    このような日記になったのだと想います☆

    その日・その時に想ったこと
    これからも綴っていきますで
    読んでいただけると嬉しいです
    (∩´∀`∩)


    あなたは
    夜空を翔る 流れ星を 今
    見つけられたら 何を祈りますか?


    なぎ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧