【『なぎ成長日記121』~いつか~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記121』~いつか~
    なぎ
    『なぎ成長日記121』~いつか~

    こんばんは デビュー4ヶ月記念日 なぎです☆ 

    振り返り回ですね♧

    『なぎ』を見つけて下さり、この日記を読んでいただき
    ありがとうございます(o_ _)o

    あっという間だったような
    長かったような
    毎日充実してたということですね☆


    月に20回程度をノルマとして始めた『なぎ成長日記』……

    振り返ると毎日綴っています 笑


    医療系のお仕事のお話は
    ほとんどしていませんでしたが

    この4ヶ月の間も
    夜勤が月に3回以上あったり
    土曜・日曜・祝日も出勤していたり
    1日〇〇時間お仕事していたり
    資格試験受けたり
    学会に行ったり
    勉強会を主催したり


    自分の中では
    両立できていると感じています
    (両立できないと感じたときは、患者さん・ユーザーさんに失礼だと想うので……考えます)


    振り返ってみると
    よく続いているな(^◇^;)
    と想う日も正直ありました

    (毎日メンタルバランスが良い人なんていません)
    (もっともっとお忙しい人は、たくさんいます)


    前にもお話ししましたが
    『副業』という言い方は、なんかイヤで『兼業』と言ってます


    なぎの
    良いところでもあり
    悪いところですよねσ(^◇^;)

    責任感が強い?
    続けることが信頼につながる?
    真面目?
    手を抜けない……
    休み方を知らない……
    日記が長い……(日記より新聞?)
    結果的に体調を崩す……


    長所は短所にもなりますもんね
    面接試験の時に皆さまも経験してませんか?
    短所を長所のように結果的に言いかえる!
    『辛い』『幸せ』紙一重
    (昨日の日記ですね)


    在籍させていただいている
    KaRentは今月で3周年
    4月1日から『しの君』代表就任
    『NEW KaRent』になります!


    ~女性にも、セラピストにも優しいお店~

    こんなに出勤日数少ないのに
    在籍させていただける
    本当に、ありがとうございます
    (既に優しいですよ)


    もうこれで日記終わりで良くないか?

    ……続けます 笑


    本日のテーマは、~いつか~にします


    『いつかは意外とやってこない』

    って想いませんか?


    『いつでもやれる』
    と後回しにしたりしていると


    あれ?この行きたかったお店が閉店してる
    ∑(OωO; )


    チェックしていたセラピストさんが辞めている!!
    Σ( ̄□ ̄)!


    経験あると想います


    難しいとは想いますが

    □逢いたい人には逢いに行く

    ♡やりたいことはやってみる

    ▽行きたいところは行ってみる

    ここ数年、我慢しましたもんね
    あっという間に数年経ちましたよね


    皆さんもお話しするときに
    『〇〇を始めたきっかけって何ですか?』
    って質問したことあると想います☆


    物事を始めるにはきっかけがある!?

    想い返してみると
    あれだったかな?

    実は、きっかけって
    後付けで言えるかも!
    って想うんです


    想ったときに始める
    『いつかは意外とやってこない』

    -買いたいときが買え替えどき-
    (家電芸人 徳井さん)

    まさしく
    -推しは推せるときに推せ-
    理論ですね


    そんなこんなで!?
    5ヶ月に向けてのスタート!!

    全力で両立していきます!
    楽しみます!
    今日もがんばったぞ!って
    言える日々を過ごします!


    4ヶ月のありがとうを皆さまに

    (ゆずさんの『いつか』引用すると想ったでしょ?笑)

    なぎ(∩´∀`∩)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧