【『なぎ成長日記118』~あたりまえ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記118』~あたりまえ~
    なぎ
    『なぎ成長日記118』~あたりまえ~

    こんばんは
    週3回ステーキを食べなさいと占い師さんに言われてから……
    守れていない∑(OωO; )
    なぎです☆

    あと、『山芋』も食べた方が良いと言われたことを今想い出しました
    (^◇^;)


    本日のテーマは、~あたりまえ~にします


    『あたりまえ』で想い出すのが
    ①あたりまえ体操
    ②あたりまえじゃねぇからな!

    この2つです□

    ②番は
    極楽とんぼの加藤浩次さんが相方の山本圭一さんに番組内で言い放った一言ですね☆

    深く考えさせられる一言です♡


    さてさて
    生きてくうえで
    自分の力ではどうすることもできないことってありますよね

    自然災害、不慮の事故……
    医療現場にいると、病気、怪我なんかもそうでしょうか▽

    『あたりまえ』って想っていたことが、そうじゃ無くなったとき

    初めて『あたりまえ』に感謝しているような気がします〇


    人は良くも悪くも
    『忘れる』生き物ですよね


    『あたりまえ』の幸せ
    『あたりまえ』の時間


    毎日は難しくても
    気がついた時に
    『あたりまえ』に感謝することっていいなと想います


    まずは、今日も1日がんばって
    眠りにつけるこの時間に感謝を
    (-_-)zzz


    おやすみなさいませ

    なぎ(∩´∀`∩)

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル27(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧