【『なぎ成長日記23』~本日の『こころ』~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記23』~本日の『こころ』~
    なぎ
    『なぎ成長日記23』~本日の『こころ』~

    こんばんは、なぎです☆

    『なぎ成長日記』も23回目になりました

    『23』という数字は、バスケ好きの僕が尊敬する
    『バスケの神様』マイケル・ジョーダンさんの背番号です

    『目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない
    そこに近道はない』
    ーマイケル・ジョーダンー

    いやいやσ(^◇^;)
    神様がそれを言っては……僕は、それを超える全力で取り組まなくては……


    本日のテーマは、~本当の『こころ』~にします


    今日は満月ですよね?
    子犬系セラピストの僕も、満月の日だけは、発情期になります
    (子犬→月の石→子狼系セラピストに進化的な?笑)

    僕自身が、そう進化するように(笑)
    人の本当の『こころ』は見えないなぁ~と感じます

    笑っていても『こころ』は泣いている

    いつも笑顔の人って、実は
    人には言えない悩みがあったり
    それを隠すために、笑顔でいるのかなとσ(^◇^;)

    無理して笑顔でいなくて、いい場所って必要だと想うんです

    僕もよく『繊細さん』って言われます

    弱さを見せられる場所があると
    救われる人がいるのかなと

    その場所が皆さんの推しのセラピストさんとの時間だったら
    素敵なことだなと想うんです

    数多くいらっしゃるセラピストさんは、そういう存在o(^o^)o
    きっと皆さんに合う方が見つかるといいな


    そして、繊細さんの僕だから分かること、僕にできることがあると想うんです
    僕も誰かのそんな場所になれるといいな( ´艸`)

    ※子狼なぎをご希望の方は、月の満ち欠けのチェックも忘れずにU^エ^U


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル13(前日比+1)
    なぎ 信用ポイント3(前日比±0)
    (嬉しいことに、ご予約していただけましたのでレベルアップです)




なぎの写メ日記一覧