【『なぎ成長日記21』~年齢問題~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記21』~年齢問題~
    なぎ
    『なぎ成長日記21』~年齢問題~

    こんばんは、なぎです☆
    今日は寝不足の方も多かったのではないでしょうか?
    自分のお仕事無事に終わりましたでしょうか?


    本日のテーマは~年齢問題~にします


    年齢って意識していなくてもどこか気になってしまいますよね

    サッカー選手において35歳はベテランと呼ばれる世代です
    日本代表で感動を与えて下さった、
    アモーレ ブラボー長友佑都さん(36歳)
    キャプテンの吉田麻也さん(34歳)

    お二人とも、僕と同じ世代です

    主なスポーツ選手の平均引退年齢
    ①サッカー 26歳
    ②プロ野球 29歳
    ③ボクシング 30歳
    ④大相撲 32歳

    スポーツ選手は、いつしか僕より年下の方々が活躍し業界を支えています
    そして国を代表する選手達はコメントもしっかりしているし尊敬しかありません


    自分より年下の人にお願いしたりするのは気が引けたり、変なプライドが邪魔をするなど、どの業界でも年齢問題はあるかと思います

    『私、年上だけど大丈夫?』
    『若い子の方がいいよね?』
    『私、20代なんですが経験も少なくて、、』
    などのご質問を見かけます


    僕は、年齢は気にしません
    年齢をいいたくないのであれば、無理に聞くこともしません
    年齢関係なく、楽しい時間を過ごしたいです

    やっぱりセラピストが何よりも必要なのは『安心感』だと思います

    正解も無い2人にしか作れない2人だけの時間

    本当に年齢も気にしないでいいくらいの、皆さまの心をさらけ出せる、推しのセラピストさんとの時間を大切にして欲しいです


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル12(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント3(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧