【『なぎ成長日記18』~推しは推せるときに推せ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記18』~推しは推せるときに推せ~
    なぎ
    『なぎ成長日記18』~推しは推せるときに推せ~

    こんばんは、なぎです☆
    先程おしゃれさんの真似をしてスタバでの読書ツイートをあげさせていただきましたσ(^◇^;)
    カフェ読書が趣味なのですが、久しくできていなかったので30分程でしたがリフレッシュできましたo(^o^)o

    12月になり音楽特番♪も増えてきて音楽好きな僕には、幸せな季節です☆彡


    前置きが長くなりましたが本日のテーマは~推しは推せるときに推せ~にします


    僕は数年前に友人から教わった言葉ですが、誰が言い始めたのかは、よくわかりません☆

    アイドルや歌手、そしてスポーツ選手、いわゆる旬というものがある職業(セラピストも含む?)には『卒業』『脱退』『解散』『引退』と別れが来るものですよね

    僕の推しでいつも出てくるNEWSも『愛言葉』という曲で

    『986(悔やむ)日々 だから今があって やっと叶えたこの4あわせ(幸せ)』♪

    という歌詞があります

    NEWSの歴史を、そのまま歌詞にしてあります
    結成時は9人→8人→6人→4人
    (986=悔やむ)(4合わせ=幸せ)

    ※現在は、、3人ですが(´pωq`)

    やっぱり、人の気持ちは変化していくものです
    その時、その瞬間の最高の時間、最高の景色は残念ながら長くは続きません、、


    僕は、駆け出しのセラピストですが、、将来のことは僕にもわかりません

    推しへの気持ちに嘘はつけないからこそ推せるうちに、お互いの時間を共有できるうちにたくさん思い出作っていこうね☆


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル12(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント3(前日比±0)

    ※レベルは、なぎ本人が成長を感じれたときにアップします(自己成長評価)

    ※信用ポイントは、皆さまとお会いできた時に、(-3~+3の範囲)で、なぎが信用できる人だったかの評価をポイントでいただくものです (皆さまからの評価)




なぎの写メ日記一覧