【『なぎ成長日記17』~なぎの休日~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記17』~なぎの休日~
    なぎ
    『なぎ成長日記17』~なぎの休日~

    こんばんは、なぎです☆
    本日はサッカー日本代表の試合が予定されてたため、お仕事をお休み申請していた、賢い男です( ̄○ ̄)『かしお なぎ』とお呼びください笑
    『Dear My BOSS Thank you for My 12/2 DAY OFF!!』

    本日のテーマは、~なぎの休日~ にします

    最高プレゼントをくれたサッカー日本代表と私の上司への感謝に始まり
    ①美容院
    ②音楽教室
    ③フェイシャルエステ
    ④痩身
    と、予定満載の1日でした

    皆さまにお会いできる日に向けて自己投資してまいりました
    (≧∇≦*)努力は惜しみません

    15年間、僕の髪の毛をカットして下さっている方の美容院に行った結果
    なぎ 『前髪つくりました☆』
    さらに、見た目が幼くなった35歳をぜひ確認しにきてください笑

    音楽教室では、SLAM DUNKのアニソン『世界が終わるまでは』の練習をしました
    明日から映画公開ですね( ´艸`)楽しみだな~
    先生いつも褒めてくれて唄うの楽しい♪
    カラオケデートしたい♪
    お誘いお待ちしております<(_ _)>

    フェイシャルエステは『ピーリング』というものを受けてきました☆化粧水の浸透力がアップするらしいφ(._.)メモメモ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル12(前日比+1)
    なぎ 信用ポイント:3(前日比±0)
    (久々の休日を有意義な自己投資に使うことができました)




なぎの写メ日記一覧