【『なぎ成長日記14』~推しのセラピストだから言えないこと・言えること~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記14』~推しのセラピストだから言えないこと・言えること~
    なぎ
    『なぎ成長日記14』~推しのセラピストだから言えないこと・言えること~

    こんばんは、なぎです☆
    今日は『11/29』良い肉の日
    って何人ものセラピストさんが言ってそうですよねσ(^◇^;)
    気にせず、おいしいお肉を頂きました、なぎです笑

    本日のテーマは、~推しのセラピストだから言えないこと・言えること~にします

    ありがたいことに『なぎ成長日記』を楽しみにしています☆とメッセージをいただけました
    また、予想以上にアクセスしていただける数が多いことに嬉しさと驚きがあります(最近その見方を知りました、、お礼が遅くなりまして申し訳ありません)
    この場をお借りして、感謝申し上げます<(_ _)>

    今の僕にできることは、存在を知っていただくこと、それには、コツコツと発信を続けることだと考えています☆信用・信頼していただくには時間も必要ですよね☆

    日記を読んでいただけている方の中には、既に推しのセラピストさんがいらしたり、推しのセラピストさんをお探し中の方、様々な方がいらっしゃると思います

    推しのセラピストさんにお会いした時やメッセージの中で本当は言いたいことがあっても、ご迷惑かなと感じて、優しさで言えないことがあるかもしれません
    セラピストとしては、お相手の方の心に意識を向けることが重要だと感じてます
    『本当は、こんなこと考えてるのではないのかな?』と、表情や言葉から感じ取れる力
    それには、お互いの培ってきた関係性や経験が必要だと思いますが、僕は、そこに意識を向けられるセラピストになりたいです

    皆さまの『こころ』を見てくれるセラピストさんに出会えていること・出会えることを願っています
    そして僕が、どなたかのそんな存在のセラピストとなれたら、とても幸せです


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル12(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント:3(前日比+1)
    (僕の日記を読むことが毎日の楽しみと言っていただけました)




なぎの写メ日記一覧