【『なぎ成長日記13』~見た目で人は決まるもの?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記13』~見た目で人は決まるもの?~
    なぎ
    『なぎ成長日記13』~見た目で人は決まるもの?~

    こんばんは、なぎです☆
    泊まりのお仕事の後は、生活リズムがズレて、いつも苦労しておりますσ(^◇^;)
    お家に帰って、お掃除・洗濯などできる方、尊敬します
    『華金カップル』見てくれた方いるのかな?(≧∇≦*)

    本日のテーマは、見た目で人は決まるもの?にします

    医療の現場でも、見た目(身だしなみ)に関する規定があります
    例えば、指定のユニフォームの着用、シューズの色など

    現場では『血』を扱うことが多いので、自分に血がついてしまったら分かるように『白色』が推奨されているのだと思います

    どの分野でも、このような規定があり、効率よくお仕事できることを考えられているものが多いと思います

    身だしなみ規定の中には、『髪の色』などの指定もあります
    あくまで個人的意見ですが、髪の色で医療の質は変わりますか?という疑問もあります
    明るい髪の色だと、チャラチャラしていて信用できないというご意見もあり、派手な色は推奨されていませんσ(^◇^;)

    難しい問題ですよね、、、
    黒い髪なだけで信用してもらえるの?明るい髪の色の方がいると医療現場の雰囲気も明るくなる?
    豊富な知識・確かな技術力があれば、突き抜けてしまえば叩かれない?
    令和になり色々と『身だしなみ』に関する規定も変化が必要ですかね?
    若手とベテランに挟まれる世代からの悩みでしたσ(^◇^;)
    皆さまは、どのようなご意見をお持ちでしょうか?

    1つ言えることは、どの分野でも大切なのは『清潔感』だと僕は思います
    相手を不快にさせない、これだけは常に意識して努力していきたいですo(^o^)o

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル12(前日比+1)
    なぎ 信用ポイント:2(前日比±0)
    (フォローしていただける方が増えてきました!ありがとうございます)




なぎの写メ日記一覧