【『なぎ成長日記9』~研修を終えて~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記9』~研修を終えて~
    なぎ
    『なぎ成長日記9』~研修を終えて~

    こんばんは、なぎです☆
    皆さま昨日の日本代表のサッカーは見ましたか?
    興奮して寝れなかった人もいるんじゃないですか?
    (はい!ここにいます笑)

    本日のテーマは、研修を終えてにします

    そうなんです!今日ついに研修を受けさせていただきました
    始めに、この場を借りて研修に携わっていただいた方、ありがとうございましたm(._.)m

    内容に関しての詳細は書きませんが、研修を終えての率直な感想としまして『学生時代に男子が受けるべき研修』この一言につきると思いました

    僕は、医療従事者として身体に関しての知識は、ある程度持っており、今回の研修を受けてさらに、繊細な対応が必要だと再認識致しました☆

    世の男子が性の教科書として触れる機会が多いアダルト動画、もちろん色々な知識を得るには重要なコンテンツですし、成長の過程で観るべきだと思います
    けれども、あくまでエンターテイメント作品として観るものだと大人は教えないといけないのだなと僕は改めて感じました

    男女ともに身体は繊細です
    もちろん心も繊細です
    パートナー同士、お互いを想い合って、確認をしあいながら素敵な時間を共有してもらいたいと思いました

    今日は、いっぱいメモをとりましたφ(._.)メモメモ
    教えていただいたことをノートにまとめ、そして今後アップデートを重ねて、僕独自の施術を、そして相手に合わせた、思いやりのあるセラピストになりたいと思います☆

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル8
    なぎ 信用ポイント:2
    (相手を思いやる心を学びました)
    (DMを頂いている方から信用ポイントを1ポイントいただきました(o^^o))




なぎの写メ日記一覧