【手を繋ぎたい気持ちに20も50も歳は関係ないでしょ。】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 手を繋ぎたい気持ちに20も50も歳は関係ないでしょ。
    そら
    手を繋ぎたい気持ちに20も50も歳は関係ないでしょ。

    こんばんは。そらです!

    今日寒かったですね✨
    夜食に暖かい蕎麦でも作ろうかなーと思ってるそらです✨

    そんな今日のタイトルは手を繋ぐ気持ちについてです。

    いろいろお話すると長いし、
    まだ、お話する勇気が持てていないこともあるので簡単にしか言えませんが。

    そらは。一般男性のセラピストとは違うものがあります。

    外見は男性ですが中身がいろいろ違っています。

    そんなことからか、そらはお会いする方の年齢や外見を気にしません。

    そらに会いたいと思ってくれるだけでも、そらは嬉しいんです。

    たまに言われることに
    自分より20や30も離れた人と手を繋いで歩くの恥ずかしくないの?
    という質問があります。

    結論、恥ずかしくないし、幸せな時間です。
    どこかに行く間、帰り道の間、手を繋ぐとは尊くて、大切な時間だとそらは思います。

    わがまま言えば、手を繋ぐのはそらが好きだから繋いでるんです。

    周りの誰だか知らない人の目より
    そらと手を繋ぎたいと思ってくれる人の心の方をそらは気にしたいんです。

    手を繋ぎたい時は繋げば良いと思うんです。

    たまには苦手な長い文章も書いてみました。笑
    下手っぴでわかりずらいとこもあるかも、、ごめんなさい。笑
    読んでくれた方ありがとう御座います✨

    ご新規さんも
    Twitterなどでお話してる方も
    お会いできるのを心より楽しみにお待ちしてます✨

    明日も皆さんが幸せでありますように。

    日程にないお日にちもご予約受け付けておりますので
    お気軽にお問い合わせください✨

    *******************

    ○出勤情報
    20日(水)10:00ー24:00
    24日(日)16:00ー24:00
    27日(水)10:00ー翌9:00
    28日(木)10:00ー24:00

    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf


    ☆ご予約はお店へ
    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧