【イタズラしながら?そらの家政婦コースだと!?!?!?】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • イタズラしながら?そらの家政婦コースだと!?!?!?
    そら
    イタズラしながら?そらの家政婦コースだと!?!?!?

    こんばんは!そらです!

    今日はお休みだったのでずっとお家の掃除してました✨

    洗濯してお布団も干してー
    できてなかったコンロ周りもー
    家中綺麗にできて大満足✨

    そら昔から家事するの好きなんですよね。

    最初は片親の母様を支える為にーとか
    やったら喜ばれるからーで始めたんですけど。

    気づいたら、家事をしてる時間ががそれなりに好きになりました。笑

    集中できるから他のこと考えやすいし、
    気づいたら綺麗になってるので一石二鳥感!!笑

    そんなで家政婦をしていたこともあります笑

    そらの家政婦コースとか作ったら利用してくれる方とかいますかね。?

    そらに家事させながらイタズラしたり〜♡
    耐えきれずお布団じゃないとこで
    イチャイチャしちゃったりなんかも♡

    検討しますね笑

    ご意見や妄想頂けたら嬉しいです!

    お待ちしてます✨笑

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ✨✨✨6月出勤情報✨✨✨

    毎日9:00〜翌朝6:00 要相談 を予定!

    まだ確定ではないのでご予約注意してください!

    そらは今日も元気です!よろしくお願い致します✨


    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/

    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧