【7月2日はそらの○○】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 7月2日はそらの○○
    そら
    7月2日はそらの○○

    こんにちは!そらです!

    もう梅雨明けましたかね?
    今日36度らしいです✨そらは夏大好き✨✨

    タイトル回収!
    7月2日はそらの誕生日です!
    この日に『そら』という名前が誕生しました✨

    そう思うと名付け日?爆誕日?

    そらが1年セラピストを頑張りました✨という証でもある日です✨

    7月1日、4日、7日とお近くの日お祝い?に会いに来て頂けたら嬉しいです✨

    そらがセラピストを続けられてるのもユーザーさん達が会いに来てくれてるおかげです。
    何かそらからも恩返ししたいです✨

    そんな今日は久しぶりに出勤中✨
    ご連絡してくれたらすぐ行きますね✨
    お待ちしてます✨

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ✨✨✨6月出勤情報✨✨✨

    25日12:00〜24:00
    27日12:00〜24:00

    ✨✨✨7月出勤情報✨✨✨

    そらは早めに7月の予定がわかったので出勤情報を出しておきますね!
    ご飯したり〜お散歩したり〜首輪つけたり〜?
    2人でイチャイチャしたり✨✨✨✨
    7月お会いできたら嬉しいです✨
    今からでも7月のご予約受け付けてますのでいつでもご連絡くださいね✨

    7月出勤情報
    1日 12:00〜24:00
    4日 12:00〜24:00
    7日 12:00〜24:00
    11日 12:00〜24:00
    15日 12:00〜24:00
    19日 12:00〜24:00
    23日 12:00〜24:00
    26日 12:00〜24:00

    ご都合が合わせやすいこのタイミングにぜひ会いに来てください!

    そらは今日も元気です!よろしくお願い致します✨

    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧