【目指せおもちゃマスター】- 究(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

究の写メ日記

  • 目指せおもちゃマスター
    目指せおもちゃマスター

    どうも。刺激中毒者です。





    最近ハマっているのがおもちゃ集め。



    ここ数年、フェムテック分野の発展や成長もあり、



    女性に優しいシリコン性がメジャーになっています。





    そのなかでもおすすめなのが「吸うやつ」。



    文字通りクリトリスを吸引するおもちゃで、



    人では実現不可能なテクニックで快感に導きます。





    女性の、女性による、女性のためのおもちゃ。



    セルフプレジャーがもっと一般的になるといいな。



    そう思いながら買い集めています。





    ちなみに、緊縛と合わせておもちゃ責めが得意です。



    快楽から逃れられない責めを楽しんでみませんか?





    今後もおもちゃを増やしていく予定なので、乞うご期待!

    [image: IMG_7093.JPG]





    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ・ご予約→https://airylove.com



    ・Twitter→@airylove_kyu9(Twitter)



    ・LINE→@297eimpj



    ーーーーーーーーーーーーーーーー




究の写メ日記一覧