【関東屈指のパワースポットの効果がすごい!!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 関東屈指のパワースポットの効果がすごい!!!
    大晴
    関東屈指のパワースポットの効果がすごい!!!

    おはようございます。


    AiryLoveのたいせいです。


    ある時、


    体育会系の同僚の後輩に


    「めちゃくちゃやばい


    パワースポットあるんですけど、


    知っています?」


    と言われました!




    私は半信半疑で、


    「それ本当なの?」


    と聞きました。



    彼は「効果がマジ半端ないんです!」


    と言い、彼の家族は毎年


    そのパワースポットに


    行っているらしいです。



    彼があまりに薦めるので、


    私もそのパワースポットに


    行ってみることにしました。





    場所は埼玉県の秩父の山奥にある


    車も交互にしか行き来できない箇所


    がある山奥の秘境です。


    パワースポットに着くと、


    山奥とは思えない程


    大きな駐車場があり、


    駐車場はすでに満車でした。



    駐車場から歩くこと15分


    三つの鳥居をくぐると


    森林の中となり、


    凛とした空気を感じたところで、


    本殿が見えてきます。



    本殿は権現造りで、


    豪華絢爛な装飾で飾られています。





    これが有名なパワースポット



    三峰神社です!!!!!




    広い境内は荘厳な雰囲気が漂っており、


    秘境のパワースポットで


    力を感じることが出来ます!



    その効果はと言うと、


    紹介してくれた彼は、


    パワースポットの影響


    だけではありませんが、


    全拠点で営業一位となり、



    私も知ってから一年に一回程


    お参りしていますが、


    おかげさまで


    継続してトップクラスの業績を


    あげる事ができています。


    また、身体も心も健康です!!!




    関東随一


    関東屈指


    のパワースポット


    と言われる


    三峰神社に


    機会があればぜひ行ってみてください‼︎


    ドライブで行くのもいいですね♬


    良い事があると思います!!!




    ユーザー様、フォロー様、


    すべてのみなさまに


    今年も良い事がありますように!!


    私も時間を作って、


    参拝にいきたいです!!




    コツコツ頑張ります!
    たいせい




大晴の写メ日記一覧