【Airy Love写メ日記リレー!第7走者☆】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • Airy Love写メ日記リレー!第7走者☆
    大晴
    Airy Love写メ日記リレー!第7走者☆

    おはようございます。


    Airy Loveたいせいです。


    今日はお店の写メ日記リレーです!



    お題は「こだわりの一品」です。



    私は本業の仕事柄、


    スーツを着ている事が多いのですが、


    磨かれた靴


    を履いているとなんとなく気分も上がり、


    やる気が出たりします‼︎



    以前、仕事を頑張った自身への


    ご褒美として良い靴を買ってみよう!


    と思ったことがあり、


    代官山の靴屋さんで


    ヴァーシュ(ハンガリー)と


    エドワードグリーン(イギリス)の


    革靴(写真添付)を買いました。



    革靴は、職人が材料を選び抜き


    試行錯誤して最高の状態に仕上げた品


    という意味でも「こだわりの一品」


    と言えると思います。



    足元が綺麗だと仕事をしていても、


    気分が良く、


    良い仕事が出来そうな


    気持ちにさせてくれます。




    今日もこれから、革靴を履いて


    一日頑張ります‼︎




    という事で、私のこだわりの一品は、




    「磨かれた革靴」です!




    皆さんは本日も良い一日にしてくださいね。




    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧