【お店(Airy Love)の同期】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • お店(Airy Love)の同期
    大晴
    お店(Airy Love)の同期

    おはようございます!

    Airy Loveたいせいです‼︎

    毎日、日によって寒暖差があり、

    まだまだ寒い日も多いですよね。



    今日は、以前も少しお伝えした

    同期のお話です。

    本業で一番仲の良い同期は、

    私と同じく約20年間新卒から働いて

    きましたが、仕事に疲れてしまい

    今、鬱病により休職しています。


    頑張ろうと出社しようとしても、

    拠点に近づくと、頭が痛くなったり、

    身体が反応してしまうようです。


    長い間、お互い辛い時や楽しい時も

    いろいろと話をしたり、

    よく遊んでいた同期なので、

    心身共に回復する事をゆっくり

    待ちたいです。



    昨日は違う同期ではありますが、

    彼が本部にいる事で、


    いろいろと優しくしてくれたり、

    アドバイスを貰えて助けて

    もらっています。

    同期の存在はとても心強いです。





    うちのお店(Airy Love)で考えると、

    同期といえば、近い時期に入店した

    誠さんかなと思います。



    比較的年代も近く、

    Twitterの「いいね」などで、

    時々、接点を持ってくれていたりします。



    お会いした事はありませんが、

    Twitterなどの発信や


    時々「いいね」も頂いたりして、

    優しい方だなと感じています。




    継続的な発信を見せてもらい、


    「自分も頑張らなくてはいけないな」

    と良い刺激をいただいています。



    どの業界であっても、

    同期のような存在がいると

    心の支えになるなと強く感じています。

    これからも、

    誠さんと共にAiry Loveでも

    頑張りたいなと思います。





    まだまだ、

    朝などは寒い日も多いです。

    みなさま

    体調管理には十分にお気をつけくださいね。





    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧