【一期一会】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 一期一会
    大晴
    一期一会

    おはようございます。

    Airy Loveたいせいです。



    先日副業の仕事で、鹿児島の国立大学を卒業した

    青年と出会いました。



    学部は獣医学部です。

    私も動物が好きで子供の頃、

    獣医に憧れていた事もあり、

    年代は違うものの、すぐに意気投合しました。



    彼は6年生の大学を卒業したのち、

    大手食品メーカーで就職が決まり、

    都内戻ってきて勤務をし、

    主に動物実験などを行うとの事でした。




    彼はとてもイケメンでありながら、

    誠実であり、好感の持てる方でした。



    動物好きの彼は、獣医の仕事は激務であり、

    飼い主さんの大事な家族の最後を

    看取らなければならない事や、

    彼の性格上、最後まで諦めず、

    ずっとつききっりでペットと

    向き合う事となりそうなので、

    悩んだ結果

    獣医の道は諦めたそうです。



    たまたま彼の兄が静岡に居たり、

    彼の母の実家も静岡であった事もあり

    話がとても弾みました。



    私も新社会人になる彼のスタートの成功を祈り、

    私の本業のお話もして、

    アドバイスも求められた事から、



    「まずは環境に慣れて、

    身体の健康を一番大事にする事。

    ワークライフバランスを大事にしてね」

    と伝えました。 




    彼は私に「今風の上司っぽくていいですね。」

    と言ってくれました。



    私も、一昔前は遅くまで働いたり、

    休日もなくがむしゃらに働いていた事もありましたが、

    最近は時代の変化と共に、

    考えも変わってきていて、

    彼の成功も強く願い

    このアドバイスとなりました。




    最後に、

    彼の目的地まで車で送り、別れ際に



    彼は「今日は本当にありがとうございました。

    また機会があったらぜひ。

    でもなかなか.....もう会えないですよね。」

    と言ってくれました。




    副業の仕事は一期一会の仕事である事から、

    私も同じ気持ちだよ!!(寂)


    って心の中で叫びました。


    爽やかで誠実な、志の高い青年と

    出会えてその日一日が、とても幸せでした。




    改めてセラピストの仕事でも、


    お会い出来る方との


    「一瞬の時間を大切にしていきたいなぁ」


    と強く思いました。



    出会いの大切さを青年から学ばせていただきました。





    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧