【猫を見習う】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 猫を見習う
    大晴
    猫を見習う

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    私は猫が好きです。


    セラピストデビューの時も私を支えてくれたのは猫のトラでした。トラは出勤途中で毎日会う猫なのですが、茶色と白の毛並みが可愛くて見ているだけで癒されます。


    猫っていいですよね。気まぐれで自由奔放。狭いところに入ったり、高いところでのんびりくつろいでいたり。


    人間に慣れている猫はスリスリ近寄ってきてその愛くるしい表情が心を和ませてくれます。



    師走は年末に近づくにつれて、忙しくて時間に追われがちになりますが、そんな時こそ猫のようにのんびりする時間があるといいですよね。



    私もトラを見習って、焦らず急がず今を楽しもうと思います。


    あなたには、私の前では猫のようにリラックスして過ごしてもらえたら嬉しいです。


    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧