【人の熱量】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 人の熱量
    大晴
    人の熱量

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    ワールドカップ、盛り上がりましたね!私も最後の試合をリアルタイムで見ていましたが、PK戦が終わってから興奮してしばらく眠れませんでした。


    日本中の人が一つになって応援し、サッカー代表選手の全力のプレイに感動しましたね。人が何かに夢中になる姿は胸を打つのだと改めて痛感しました。



    私もセラピストとしてまだまだこれからですが、全力で頑張ろうと思っています。


    日々の活動の中で、変えられるところはいくつもあると思ってます。


    Twitterのトップにある画像一つにしても、プロフィール欄一つにしても「どうすれば皆さんにお店の良さが伝わるか?」「タイセイを知ってもらうにはどうしたらいいか」を真剣に考えています。


    まずは固定ツイートを変えることにしました!私を応援してくれる猫のトラも可愛いのですが、これからはしばらく私の宣材写真と私の考えを固定ツイートにします。


    少しの変更かもしれませんが、どんなマイナーチェンジにも心を込めて積み重ねた先に、大きな変化も起こせるのだと思っています。


    私の熱量を皆さんに伝えていきたいです!


    これからもできることを精一杯取り組んでいきますので見守ってください。



    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧