【寒い日のコート】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 寒い日のコート
    大晴
    寒い日のコート

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    心は天気に似ているような気がします。快晴の日もあれば、大雨の日もあります。冷たい風が吹く時もあれば、陽だまりのような穏やかな日もあります。


    気温が低い時は、暖房の効いた部屋に入ると幸せです。


    嵐の時は、頑丈な屋根や壁が守ってくれます。


    大雨の時でも、強い傘があれば外を歩けます。


    吹雪の日でも、厚手のコートが暖かくしてくれます。


    私にとってセラピストとは、あなたが寂しい時や誰かを必要とする時に、そんな役割を果たす存在ではないかと思っています。


    あなたと一緒に幸せや楽しさを味わうのはもちろん、悲しさや切なさを感じるときでも一人より二人。お互いの存在によって癒し合えるのかもしれません。


    どんなあなたもぜひ私に見せてくださいね。



    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧