【はじめまして!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • はじめまして!
    ケイシー
    はじめまして!

    はじめまして!ケイシーと申します。宜しくお願い致します!

    これから性感マッサージセラピストとして活躍したいと思ってます。色々な素敵な方と出会って、一緒に忘れられない時間と思い出を作りたいです。

    …はい、ご覧の通り、俺は黒人男性です。アメリカ出身です。
    長い間日本に住んでますので、日本語を普通に喋ります。
    俺は他のセラピストとかなり違うけど、いつもと違う味で!

    自分なり色々魅力があると思います!
    もちろん、特別みたいな英会話が出来るし、もし海外とか興味があれば、その話しもたっぷり出来ます。

    あと、俺の身長が190センチで、ごっつい体型なので、それがタイプなら俺は抜群です!

    アメリカの大学でマッサージを勉強しました。
    …体育の選択科目でした。俺の通ってた大学が少し独特かもしれません…
    全身リラックス系オイルマッサージを習いました。大変良い経験でした。

    というわけで、これからも宜しくお願い致します!




ケイシーの写メ日記一覧