【Cherry Blossoms at Night】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • Cherry Blossoms at Night
    ケイシー
    Cherry Blossoms at Night

    今年、4年ぶり花見ができるようになりました。


    皆、花見行けましたか?


    久しぶりの再開ですが、最近雨の日ばかりで外でのんびりするのが難しいですね。


    私は天気の良い日に公園で見ることが出来て良かったです。


    でも、あっちこっちで桜が咲いていますので、見るたびにも嬉しいですね。


    先日家に帰るところ、本日の写メに写っているシーンを発見しました。


    夜のライトアップも綺麗です。


    この写真は実は10年以上ぶりの桜写真です。


    最初日本にきた時、いっぱい取りましたが、
    ある日、何年の写真が区別出来ないだと気づいて、「写真はもういいか」ということになりました。


    花見は良く行きましたが、
    それは皆と一緒に飲んで盛り上がるためでした。


    今回の風景に感動して、写真撮りたくなりました。
    そして、皆に共有したかったです。


    3月はかなりバタバタする月ですね。


    忙しい中、一瞬でも桜が観れたら良いですね。
    一瞬の喜びは心の癒しになります。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧