【ハロウィン】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • ハロウィン
    ケイシー
    ハロウィン

    今日はハロウィンですね。

    私はアメリカ人なので、子供の頃からハロウィンが楽しみなイベントでした。

    子供の時、仮装して、近所に回ります。ドアにノックして、「Trick or Treat!」を言えばお菓子をもらいました。

    子供として、最高の一日ですね。笑

    アメリカでこれがハロウィンの主役です。

    中学~高校頃に仮装して近所にお菓子をおねだりするのが恥ずかくなるから、その年の若者はあまりハロウィンに参加しません。

    でも、大学頃からハロウィンパーティーを参加するためにもう一度仮装します。

    私は日本に来た時、まだハロウィンの文化が日本で全然染み込んでなかったです。

    私はその時、英語先生の仕事をしましたので、ハロウィン仮装して授業に参加しました。

    その時からどんどん日本でハロウィン文化が広がってきましたね。

    そして、今渋谷、心斎橋とかで大イベントになっています。

    でも、まだ日本で子供が近所に回ってお菓子をおねだりするところがあまり出来てないですが。
    (社会的に難しいでしょう…)

    今年はハロウィンイベントに参加しません。
    ちょっと大人しくします。

    落ち着きたいという一面もありますが、
    もう一つの一面は良い仮装がないです。笑

    何年前、仮装してはログインイベントに参加しました。結構面白かったです。
    それでもう十分ですかね。

    みんな、ハロウィンイベントに参加しました。これから参加しますか?
    それか、落ち着く派ですか?

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧