【日本語教科書】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 日本語教科書
    ケイシー
    日本語教科書

    懐かしいものを見つかりました。


    私はアメリカの大学で日本語勉強を始めました。
    2年目の教科書を見つかりました。


    (なんで日本に持ってきただろう…)


    ご覧の通り、2年目だとまだ英語を使って日本語を説明されています。
    また、漢字が優しい程度で使われています。


    私の手書きメモも入っています。


    日本語の勉強を始まったきかけは大学で何かの外国語コースを授業を受けなければならないことでした。


    その時、アニメと漫画にハマってたので、気まぐれで日本語を選びました。


    同じ理由で日本語を選ぶ人たちが多いですが、日本語が難しくて脱落者も多いです。


    私はなぜか続けました。


    当時、時々「なんで日本語を勉強しているやろう」と自分に考えました。「別に日常に使うわけがない。」


    大学2年目、まだ日本に住むことなんて考えてなかったです。


    大学4年目でマッサージ授業も受けました。
    (はい、大学でマッサージ授業が普通ではない、またの機会でそれについて話すよ。笑)


    それも、割と「別に日常に使うわけがない」と思いました。


    現在に至って、私は日本で性感マッサージセラピストになっています。


    当時にわからなかったけど、勉強していることは十数年後に生かします。


    今のやっていることは後でどんな活躍になるでしょうか。


    人生は不思議ですね。


    大学生の私へ、色々苦労しましたが、頑張ってくれてありがとう!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧