【日本語変だし】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 日本語変だし
    ケイシー
    日本語変だし

    口コミはあるけど、それ以外のユーザー評価があるかなと思って、検索してみました。


    そうすると、どこかの掲示板で私をディスル書き込みを見つかりました。


    …まぁ、言われなくても、そんなことがあるだろうなと前から知ってました。


    その中、この言葉がありました。


    「日本語変だし」。


    まぁ、それはそうでしょう。
    私は日本人ではなく、アメリカ人です。


    アメリカの大学で日本語を勉強して、
    日本に10数年住んで、自習していますが、
    それでも日本語を完全マスターしたことを一度も考えたことありません。
    むしろ、まだもの足りないところがいっぱいあると思います。


    ネイティブじゃないから、変なところがあるのが当然だと思います。
    でも、完璧じゃなくてもいいじゃないかな?
    せめて、ちゃんとコミュニケーションに出来れば、それで良いじゃないと思います。


    ゼロより良いと思います。
    それは、色々に適用出来ると思います。


    日本人は英語を勉強しているのに、失敗を恐れてあまり喋らないことが多くあります。
    でも、何も言わないと、コミュニケーションが全く出来ません。
    完璧じゃなくても、頑張ってみることが良いと思います。


    まぁ、もちろん、「あ、中途半端でいいや!」ということじゃないです。
    改良を求めることも大事です。


    でも、この世には完璧なもの何かないので、
    「完璧じゃないと無理!」だったら、何も出来ません。


    日本語が変…かもしれませんが、読んでくれてありがとうございます!
    いつも感謝しています。


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧