【後継者】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 後継者
    ケイシー
    後継者

    前回の日記で、私の友達が帰国することを語りました。


    その友達は日本でのトップ黒人AV男優です。


    それで、黒人AVはどうなるでしょうか?


    …さぁ、ね。


    私はほぼ引退しましたが、人不足でまた少しやるかもしれません。
    (出来る人がマジで少ないです。)


    彼がいなくなって、彼が頑張った分の後継者は…


    …実は、その気になったら、私に回してきます。


    多分すぐに「日本でのトップ」とかにならないですが、
    そっちで頑張ろうと思ったら、いつかそうなるかもしれません。


    でも…結構です。


    私はセラピストとして頑張りたいです。


    女風で、お客様との出会いが出来ます。
    一度だけの予約でも、その時に色々話して、相手のことを少しでも知ります。


    また、性感プレーはコミュニケーションの一つと思います。


    AVは女風の真逆ですね。


    身体の絡みがあるけど、会話があまりなくて、結局お互い何も知らずに終わります。
    あくまで仕事です。


    まぁ、普通に考えると、AVは男性のために作られているものなので、女風との真逆になるのが当然でしょう。


    私は女風が素敵だと思います。
    なので、いっぱい活動したいです。


    色々な人と出会って、みんなそれぞれの話しを聞きたいです。


    それと、癒しをしたいです。


    だから私は、男優の後を継ぐことはないだろう。


    こんな私ですが、よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧