【さよなら、友よ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • さよなら、友よ
    ケイシー
    さよなら、友よ

    日本に住んでいる外国人の中、良くある話しですが、


    私の友達が帰国します。


    日本歴が長くても、多くの外国人がいずれに帰国します。


    私も、日本歴がかなり長いなので、友達が帰国の経験、何度もあります。


    だから慣れている…というより、やっぱり寂しいですね。


    彼が親友な存在で、長い間で友達でいました。


    …あれ?彼をどこかにみたある気がした…という人もいるかもしれません。


    うん。彼は日本でのトップ黒人AV男優です。
    AV男優活動で出会いました。


    その話しも色々あって、それは別の時において…


    AV以外、というかAVより、色々世話になりました。


    私はまだ2年半前ばかり東京に引っ越してきて、この間は彼が一番会った友達でした。


    もちろん、彼の今後の活動を心より応援していますし、縁が切れるわけじゃないですが。


    でも、今までに「今夜忙しい?飲みに行こう!」という感じがなくなるで、ちょっと寂しいですね。


    まぁ、仕方ないですね。
    人生はそういうもんです。


    日本での生活、お疲れ様でした。
    今まで、色々ありがとうございました。


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧