【なんでやねん!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • なんでやねん!
    ケイシー
    なんでやねん!

    私は2年前に東京に引っ越してきた。その前、10年以上大阪に住んでた。


    …関西弁わからへんよ。…ごめん、ダサい関西弁ジョーク。笑 普段関西弁を話さないけど、酔っぱらったらかなり出るらしい…


    転職で東京に来た。東京にきてからすぐにコロナで自粛になって、2年経ってもあまり東京のこと知らない気がする。


    なので、時々大阪が恋しくなる。


    どっちが良いとかを言ってなくて、ただ10年以上暮らしてたので、かなり慣れてきてた。


    …私は元々アメリカ人だけどな…ちょっと不思議なことね。


    英語で、「Home is where the heart is」ということわざがある。意味は「家とは心のある場所」。


    これから、東京は心のある場所にしたいな。


    東京の皆様、是非よろしく!予約を入れてくれたら大変嬉しいけど、DMでの会話とか、飲みに行くことでも大歓迎!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧