【文化の違い:積極的な女性】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 文化の違い:積極的な女性
    ケイシー
    文化の違い:積極的な女性

    これが個人的な意見ですが、


    日本で、女性が性的な積極的になってはいけない…と感じます。


    自分から「したい!」と主張しない、誘われても一応抵抗します。


    個人的に、この壁を何回もぶつかったことあります。


    アメリカでは、女性がもっと積極的なので、したいと思ったらそういうし、誘ったらはっきり答えてくれます。


    アメリカで、誘いを否定されたら、それはダメだと当然のことで、それ以上誘ったら迷惑行動になります。でも、日本では誘いが否定されたら、本当にダメか、「もうちょっと押して」か、判断をつきにくいですね。


    性的な行動でも、女性がイク前に、アメリカ人女性は「Yes! Yes!」だけど、日本人女性は「ダメ!」といいます。


    もちろんこういうステロタイプは全員に適用出来ないし、例外は十分あります。


    ただ、こう感じただけです。


    日本人女性がどう思いますかな?もっと積極的になりたいですかな。


    今日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧