【13日金曜日】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 13日金曜日
    ケイシー
    13日金曜日

    今日は金曜日、13日です。


    アメリカでは13日の金曜日は不運の日であります。


    私はあまり迷信を信じてないですが、今までの13日が…うん、どちらかを言うと、不運でしたね。


    でも、今日はすごい日でした!リピート客様と素敵な時間を過ごせました。本当にありがとうございました!


    今日は不運の日なんてすっかり忘れました。家に帰ったら、「あ、そう言えば…」って感じでした。


    そもそも、なんで13日金曜日が不運の日になりました?


    日本では「4」が良くないとよく聞きますが、アメリカでは「13」が不幸な数字です。そこまではよいとしても、なんで金曜日?


    …謎です。笑


    今日はまだ終わってないですが、みんな、良い金曜日を!


    今日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧