【コンビニスイーツ】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • コンビニスイーツ
    カズイ
    コンビニスイーツ

    こんにちは、カズイです。
    今日も気持ちのいい天気ですね。
    いかがお過ごしでしょうか?
    昨日は急に少し時間が空いてしまったので、少し家でゆっくりしてました。で、おやつにコンビニスイーツを食べたんですけど、今のコンビニスイーツはやっぱり美味しいものが多いですね!次はチョコ味を試してみたいと思います。
    甘いものと言えば、クリスマスも近いのでキルフェボンのタルトを思い出しました。今年は食べられると良いんですが、今のところは予定無しです(笑)
    人にもよると思いますが、甘いものに限らず、好きなものを食べる時間って幸せですよね。毎日大変なことも色々あるかもしれませんが、少しでも多くあなたが幸せな時間を過ごせたらと願うばかりです。
    今日は日曜日ですし、お休みの方は良い休日を(^人^)
    お仕事の方は、たいへんかもですが頑張って下さいね!
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    ※本日出勤中です。
    12/1(水) 19:00~23:00
    12/4(土) 20:00~0:00
    12/5(日) 10:00~19:00
    12/8(水) 19:00~23:00
    12/11(土) 20:00~0:00
    12/12(日) 10:00~19:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧