【今日も1日お疲れ様でした】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • 今日も1日お疲れ様でした
    カズイ
    今日も1日お疲れ様でした

    こんばんは、カズイです。
    最近は暗くなるのがどんどん早くなって来て、夕方からはやっぱり冷えますね。。。
    こんな時は暖かい飲み物を買っちゃう事が多いです。冷え性の方もいらっしゃると思うので、これからの時期はほんと大変ですよね。。。
    僕の手はけっこう暖かい方なので、もしお会いできた時には、良かったら僕の手で暖めさせて下さい。

    では、今週のお仕事終わった方、今週も一週間お疲れ様でしたm(_ _)m。
    よい週末をお過ごし下さい。
    週末仕事お忙しい方は頑張って下さいね!
    良い週末になりますように(^人^)
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    11/27(土) 20:00~0:00
    11/28(日) 10:00~19:00
    12/4(土) 20:00~0:00
    12/5(日) 10:00~19:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧