【人それぞれ】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • 人それぞれ
    カズイ
    人それぞれ

    こんばんは、カズイです。

    先日SMバーに行ってきました。
    初心者でも気軽に入れるお店で、お酒や食事をしながら、お店の人やお客同士でお喋りする中で、色々なお話を聞かせて頂きました。
    エロい話だけじゃなく、プレイが信頼関係を前提に行われてる事とか 、SMの中にも色々方向性の違いがある話とか、メンタル面の話も聞けてほんと楽しかったです。(ガチの方、上手く伝えてられなかったらごめんなさい…初心者なのでご容赦下さい、むしろ出来たら教えてください…)

    SMの世界に限らずですが、世の中色んな考えの人がいて、それぞれ好きなものは違うし、似てると思っても微妙に違ったり、ほんと色んな方がいらっしゃいます。
    だから人と接すると、新しい事を知る事が出来て、そこから自分だけでは気付かなかったけど実は求めてた答えが見つかったりして、ほんと人と接することは楽しいと思います。
    と、こう書きつつも、人と接すると嫌な事があったりするのも現実なんですけどね…

    だからこそ、僕を指名して頂いた方には、楽しかったとか、新しい一面を発見できたとか、何か少しでも心に良いものが残るよう、誠心誠意頑張りたいと思っています。文章だけではお伝えしきれない部分もあるかもしれませんが、ぜひ御奉仕させて頂けたらと思います。

    もしお会い出来たら、したい事はもちろんですが、もしあるなら普段は言えない言いたいことや、したくても出来ない事なども、全然大丈夫なので良かったらお話させてくださいね。
    僕はバツイチな上に変態で多少は色々経験している方だと思うので、どんなお話だって全然へっちゃらです(*´ω`*)
    …多分(笑)
    長文お読み頂き、ありがとうございました(^人^)
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    1/17(水) 19:00~23:00
    11/20(土) 20:00~0:00
    11/21(日) 10:00~19:00
    11/28(日) 10:00~19:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧