【髪を切りに行ってきました。】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • 髪を切りに行ってきました。
    カズイ
    髪を切りに行ってきました。

    こんにちは、カズイです。
    お仕事の方、お疲れ様です。

    今日もかなり寒いですね…
    どうぞ、お身体に気を付けてくださいね。
    仕事の方は、夜、雪が降るところもあるみたいなので、お気を付けてください。

    さて、先日髪を切ってきました。
    あと生まれてはじめて眉カットも。
    少しはかっこよくなってると良いんですが(笑)

    今回は、少し気持ちを切り替えようと思い、美容師の方にふるでお任せしましたが、働く人のことも考えた髪型にしてくれるお店で、とても良かったです(*´ω`*)
    毎日のセットが簡単に出来るってポイント高いので、良かったです。
    気分転換って、やっぱり大事ですよね(*^ω^*)
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    2/16(水) 19:00~0:00
    2/19(土) 19:00~0:00
    2/23(水) 19:00~0:00
    2/26(土) 19:00~0:00
    2/27(日) 14:00~20:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧