【まだまだ寒い】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • まだまだ寒い
    カズイ
    まだまだ寒い

    こんばんは、カズイです。
    お仕事だった方、今日も一日お疲れ様でした。

    昼間は少しずつ暖かくなってきてる気もしますが、まだまだ夜は冷えますね。。。
    僕は体温が高い方なので、冬でも手が割と暖かかったりするんですが、女性の方は冷え性の方も多いと思うので、この時期は大変な方も多いかもしれません。

    なので、施術の際になにか身体を暖められるいい物はないかなと思ってたんですが、温感ローションなるものがあるみたいですね!
    まだ使った事はないので分かりませんが、質感が違うとか、温度感が違うとか、種類が色々あるようです。口コミを見ると評価の良い悪いも色々あるようなので、良さそうなものを見てみようと思います。

    あとはマッサージオイルも少し温められたら、心地よいんじゃないかなーと思うので、上手く温められる方法を考えようと思います。
    そんなことを考える今日この頃です(*´ω`*)
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    ※本日出勤です。
    1/29(土) 20:00~0:00
    1/30(日) 10:00~19:00
    2/2(水) 19:00~23:00
    2/5(土) 19:00~0:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧