【にゃー】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • にゃー
    カズイ
    にゃー

    ■にゃー
    こんばんは、カズイです。
    今日も一日お疲れ様です。

    先日、顔に一目惚れして、猫モチーフのシルバーリングを衝動買いしてしまいました。

    今まで自分は猫アレルギーだと思ってたのが、最近、実はそうじゃなかったという事が検査で判明し、今はすっかり猫グッズを集めるようになりました。
    本当は猫をちゃんと飼いたいところですが、一人暮らしなので、飼ったら猫に寂しい思いをさせてしまいそうで飼えない反動なのかもしれませんね。

    最近衝動買いしたものとかありますか?
    お会い出来たら、そんなお話も聞かせて頂けたら嬉しいです。
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    ※本日出勤です。
    1/22(土) 20:00~0:00
    1/23(日) 10:00~19:00
    1/29(土) 20:00~0:00
    1/30(日) 10:00~19:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧