【今年も一年お疲れ様でした】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • 今年も一年お疲れ様でした
    カズイ
    今年も一年お疲れ様でした

    こんばんは、カズイです。
    今年も残すところあとわずかになりましたね。
    一年間、色々あったかと思いますが、いかがでしたか?
    いい事が多い一年だったら、良いのですが、、、
    私は割と悪い事の方が思い出しやすい方なので、意図的にいい事を思い出すようにしています(笑)
    やっぱり、嫌な事を思い出すのは嫌なので。

    ま、今年は今年、来年は来年という事で、
    来年はあなたにとっていい事の沢山ある1年になりますように!!!
    もし必要な場合は、そのお手伝いを私にさせて頂けたら嬉しいです。
    私も今年以上に来年は頑張って、お会いした方にもっと素晴らしい時間を過ごして頂けるよう頑張っていきます。

    では、良いお年を…

    [次の出勤予定]
    1/2(日) 10:00~19:00
    1/3(月) 17:00~06:00
    1/8(土) 17:00~06:00
    1/9(日) 17:00~06:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。





カズイの写メ日記一覧