【今年も残すところあとわずか】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • 今年も残すところあとわずか
    カズイ
    今年も残すところあとわずか

    こんばんは、カズイです。
    今年も残すところあと一日と数時間となりましたね。
    今日は少しお休みの時間を頂いてたので、私は大掃除をしていました。
    なかなか普段は時間が取れないので、ガッツリ隅々まで掃除をしたので、部屋がピカピカで、気持ちが良いです。

    ただ、いつも大掃除をして思うのですが、物が多くて、ちょっと掃除が大変です…
    来年は断捨離してミニマリストでも目指そうかな。。。

    残り時間は今年やり残した事や区切りを付けたいことを片付けようと思います。とはいえ、もう今年はあまり時間もないですが(笑)
    これを読んでくださってる貴方は何かやり残しありますか?
    ただ、話を振ったのになんですが、出来たらあまりご無理なさらずに。
    ここの所、ほんと毎日寒いので、お体にお気を付けて下さいね。
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    ※本日出勤中です。
    12/30(木) 19:00~06:00
    12/31(金) 10:00~20:00
    1/2(日) 10:00~19:00
    1/3(月) 17:00~06:00
    1/8(土) 17:00~06:00
    1/9(日) 17:00~06:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧