【原宿でお買い物】- カズイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

カズイの写メ日記

カズイ

カズイ  (41)

プロフィールを表示

  • 原宿でお買い物
    カズイ
    原宿でお買い物

    こんばんは、カズイです。
    今日も冷えますね。
    お身体は大丈夫ですか?

    友達がシルバーアクセサリーを買いたいのでお店に連れてって欲しいとリクエストを貰ったので、先日、久しぶりに原宿に遊びに行ってきました。
    なかなかピンと来るものが見つからず、色々お店を回りましたが、最終的には気に入ったものが見つかったので、ほんと良かったです(*´ω`*)
    どの場面に使うものかによって少し違うかも知れないけど、せっかく身につけるなら気に入ったものの方が絶対にいいと思うので、少し時間はかかってしまったけれど、見つかって、ほんと良かったです。
    やっぱりお買い物は楽しいですね(*´ω`*)
    ではまた。

    [次の出勤予定]
    ※本日出勤中です。
    12/18(土) 20:00~0:00
    12/19(日) 10:00~19:00
    12/22(水) 19:00~23:00
    12/24(金) 19:00~06:00
    12/25(土) 17:00~06:00
    出勤予定以外の日も、ご都合の良いお時間等の御要望頂ければ可能な限り調整致します。宜しければ、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。




カズイの写メ日記一覧